2016年入社
- わたしの仕事
- マネジメント
国内販売部の最年少副部長として、約40人の営業チームを牽引。営業責任者の立場から、商談管理から顧客の問い合わせの対応や、在庫車両の金額チェック、ウェブサイトに掲載する車の管理などのほか、営業の指導・育成など幅広く担当。新卒社員の育成も平行して行う。「自分だったらこんなことが気になるだろう」という点に気を配りながら、お客さまに丁寧に説明することを心がけ現在のミッションに挑戦。今後は関西の新店舗の立ち上げと関西エリアのトップランクを加速的に成長させる。
2018年入社
- わたしの仕事
- セールスサポート
ご来店される顧客をセールスチームへつなぎ、セールスが商談に集中できる環境をつくる仕事。SNSから車を見つけてご来店される方も多く、店舗車両の撮影とInstagramへの更新や、最近はお客様ごとへの連絡を取り、購入から納車後のアフターサービスまで手掛けるスーパーサポーター。入社時は洗車からスタート。文字通り肌で触れることで、これまでは全く知り得なかった車の知識を身に着ける。トップランクの中では、比較的新しい職種であるこのミッションに対し、自身の気づきや経験から部署と役割を大きくしていくことに挑戦中。
2020年入社
- わたしの仕事
- チームリーダー
9名のメンバーと邁進するチームリーダー。店舗では複数チームに分かれており、チームごとに目標に向かい、戦略をメンバーとともに考える。その上で、自身が背中を見せながら引っ張る立ち場でもあり、文字通りのプレイングマネージャーといえるポジション。洗車業務と、車両の買い取りや掲載写真の撮影を並行しながら車の知識を身に着けていき、現在のミッションに向き合う。チームでの業績達成を実現しながら、組織を大きくしていくことで、店長や統括責任者を目指し挑戦中。